【ヒルナンデス×品川プリンスホテル『ハプナ』】女性に人気の食べ放題メニューベスト5! [食べ放題ビュッフェ/ランチ]

8/26のヒルナンデスで紹介された食べ放題ビュッフェ!
最近また食べ放題の特集をやり出しましたね。

今回は品川プリンスホテルにある『リュクス ダイニング ハプナ』でした。
このビュッフェは以前にもヒルナンデスで紹介されていましたよね。

このビュッフェも雑誌の特集で1位に選ばれ今人気のお店。
そんな『ハプナ』は広大なスペースになんと400席以上の座席がある大型ビュッフェ。
料理も豊富で和洋中など約90種類の料理が揃っています。
年間80万人以上が訪れるそうで、その人気の高さがわかりますよね。

そんな人気ビュッフェで今週も女性に人気のメニューベスト5をやっていました。
ランキングは以下の通りです!

1位 ローストビーフ
2位 ゆで蟹
3位 ショートケーキ
4位 カジキマグロのグリル
5位 ローストポーク マンゴーソース

3位にケーキが入っているあたりが女性らしいですよね。
皆さんももし行ってみた際には人気メニューを是非食べてみてくださいね!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。