【ヒルナンデス】大掃除の窓ふきに活躍!ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー WV75 plus [人気家電]

高圧洗浄機でお馴染みのドイツのケルヒャー!
そのケルヒャーから発売されている窓掃除用のバキュームクリーナーです。
先日のヒルナンデスでもその威力が紹介されていました。

付属の洗剤で窓を洗ったらあとはバキュームクリーナーで吸い込むだけ。
クリーナーに内蔵されたバキュームが汚れた水を同時に吸いこんでくれるので、
一般的な窓ふき用の水切りのように水が垂れることもありません。

これが一台あれば年末の大掃除、窓ふきがかなり楽になりますよ。
お値段がお手頃なのも嬉しい限りです。



ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー WV75 plus

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。