【ヒルナンデス食べ放題情報】京王プラザホテル スーパーブッフェ「グラスコート」 [食べ放題ビュッフェ/ランチ]

ヒルナンデスのブッフェバトルで舞台となった京王プラザホテルにあるスーパーブッフェ「グラスコート」。
都内に数多くあるブッフェレストランの中でもトップクラスの豪華さを誇るワンランク上の食べ放題。
今では食べ放題で定番となっているシェフが目の前で料理を調理してくれるライブパフォーマンス。
その草分けとしても知られているブッフェレストランなんですよ。

ブッフェに並ぶ料理は70種類。
豪華な素材を使った肉料理、新鮮な海の幸を使った魚料理、茹でたてが食べられる麺類、
様々な種類が揃う自家製のパン、ホテルパティシエが作るオリジナルスイーツなど豊富なラインナップ。
ハロウィンにちなみ、現在はかぼちゃ料理も豊富に揃っています!!!

番組内では超豪華なフォアグラのポワレやローストビーフなどが紹介されていました。
食べ放題なのでもちろんフォアグラやローストビーフだって食べ放題。

スーパーブッフェ「グラスコート」に関する詳しい情報は公式HPよりご確認ください!

京王プラザホテル

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。